SSブログ

LAの映画祭で見た方の感想メール! [ロサンゼルスの映画祭]

 476209_450195865054723_261863735_o.jpg

 Miyako Hybrid Hotelでの「朝日のあたる家」上映会(5月12日)に参加させていただきました。すごく良かったです。感動しました。

 936766_458778437529799_172465606_n.jpg

 おとうさんの頑固なまでに家に執着する姿、おかあさんの子供を思う気持ち、姉妹が故郷を愛するようになる様子、とてもよかったです。

 945838_453334214740888_951318781_n.jpg

 私も福島原発が造られた当時の記録検証もされず、施設建設に問題はなかったのかも検討されず、当時、建設に賛成した政治家、官僚が誰も表に出て釈明しないことに疑問を感じています。

 私のブログでもLAでの上映会についての感想を載せておきました。これからも体に気をつけて、いい映画を撮り続けてください。

by nishikawa

 DSCN3931.jpg
 
nice!(0) 

nice! 0