SSブログ

2013-04-25 [編集作業]

101122_190222.jpg

 一本の電話。浜松の方からだった。

 「やはり、映画祭と言えば監督。

 映画のアピールにも繋がります。

 だから、監督にLAに行ってもらいたい! 

 今は円高だし、費用は私たちで何とかします!

 集まれば行ってくれますよね!」

 涙が出た・・・。こんな嬉しいことはない。

 その人は、いろんな人に声をかけてくれた。

 一番に手を上げたのが「青い青い空」ぐるっぽの皆さん。

 「私たち。カンパします! 監督をLAに送りたい。

 カンパを集めてくれている。

 皆、「青い青い空」を愛してくれている。

 「より多くに人に映画を見てもらいたい!」

 という思いなのだ。

 その思いに、応えなければならない。

 LAへ、行かせてもらいます!

 (つづく)


 ポスター.jpg
 
nice!(0) 

nice! 0