SSブログ

後半戦編集をスタートした! [編集作業]

63449_440968405977469_110415875_n.jpg 


 先週末には前半戦の粗編集が終わったので

 今週中に後半も行ける!

 と思っていたら、いろんな作業が増えてしまい、なかなか後半戦に行けない

 ロサンゼルスの映画祭はどんどん近づいてくるし

 そのプレッシャーで、胃がキリキリ。

 撮影疲れ、この1年の準備疲れ(他の仕事をしながら、この作品の準備!)

 それらが相まって、疲労困憊状態が続いている

 って、まあ、毎回そうなんだけど。

 とにかく、後半戦を少しでもスタートしないと精神的に苦しい

 とはいえ、前半戦のオープニングはさらに編集を進めた。

 15分近くあった四季風景を10分くらいまで短縮

 次第に作品になっていく。

 昨日も、議事堂前に行く前の数時間だけ、後半戦を編集。

 あかね(平沢いずみ)が避難所で目を覚ましたシーンが後半戦の頭

 その部分を編集。

 舞が子供たちに誘われて出て行く前まで行く。

 よしよし!

 少しでも後半戦に手をつければ、焦りも減る

 ま、夏休みの宿題を何もせぬまま、新学期が近づいてくるより

 例え1pでもドリルをやっておくと、気が楽というのに似ているかも?

 未撮影だった議事堂の絵も撮れたし、

 今週末は部屋にこもって、後半戦の編集だ。

 (つづく)

 支援チラシ(表 .jpg







nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。