SSブログ

編集以外の作業で苦戦中! [編集作業]

253634_440969582644018_1842882405_n.jpg

 早く後半戦の編集にかかりたいのだが

 配給会社との打ち合わせで、いろんなものが必要になってきた

 まず、映画館にプロモートするようの予告編

 映画の雰囲気が分からないと「上映したい!」ということにならないという
 
 さらに、セールスシート

 映画の企画意図、売り、が書かれたもの

 映画企画時に同じものを何度も書いたが、今回は映画館向け

 観客向けとはまた違う価値観があるので、

 そのテーマで書かねばならない。

 それが書けるのは、やはり僕?ということになる。

 ということで、2日ほどかけて予告編を作る。

 これがなかなかいい出来だが、一般公開はまだ先。

 それからチラシ用のスチール写真も選ばねばならない。

 今回は映画の一場面的なスチール写真は全て、本編から抜きだスことにしている。

 そのため、本編素材からフリーズにして、書き出す作業が必要

 これもなかなか時間がかかる。

 あと、******も必要。

 これも発注!

 この数日、編集以外のことで時間を取られて苦戦中。

 (つづく)

 IMG_0457.jpg
 
 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。