SSブログ

浜松。くすだまさんの撮影体験記(5) [編集作業]


 IMG_0457.jpg

 「青い青い空」から応援してくれている

 浜松のくすだまさんの「朝日のあたる家」体験記。

 この人、誰あろう、あの「朝日の」ポスターの後ろ姿の女性なのです。

 ぜひ! お読みくだされ。

 ****************************

朝日のあたる家 撮影現場にて⑤

 3月10日(日) 知波田小学校

この日は朝から湖西市の知波田小学校にてボランティアスタッフ兼エキストラ出演


美術部のスタッフさんより、避難所の壁に貼る伝言メモの作成と

大きな紙の寄せ書きを依頼され

避難所にエキストラ出演する地元の方達と一緒に作りました。

ここで同じ筆跡ではリアリティに欠けるため

できるだけ多くの方にお願いしました。

架空の名前で書くんですが、ちょっとだけイタズラしたりして


何だか文化祭みたいで楽しかったです。

そうしているうちに、地元の防災担当の方々が訓練を兼ねて


アルファ米の炊き出しをしてくれました。

ダンボール1箱50食分です。

 (つづきは以下のブログで)

http://ameblo.jp/kusudama8/entry-11500076335.html


 支援チラシ(表 .jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。