SSブログ

ロケ地・湖西市の四季映像を並べてみた! [編集作業]

 283022_359819474092363_2119715188_n5B15D.jpg

 湖西市の四季映像

 OKカットを選び。ドラマ部分の頭に並べる

 「朝日のあたる家」は湖西市の風景から始まる

 夏、秋、冬と、それぞれの季節の美しい風景を紹介

 そして、主人公である平田家にカメラは向かい、物語が始まる。

 その湖西の四季。

 奈良や京都のような有名な場所はないのだけど
 
 夏の浜名湖、秋の紅葉、冬の神社と、美しい日本の原風景がたくさん存在する。

 417361_360847520656225_53859283_n.jpg

 本当はどの町にもあった美しさ。

 でも、それをどんどん壊して都会化することが大切だと考えた人々が

 その美しい風景をなくしてしまった。

 383520_359821067425537_1525204820_n5B15D.jpg

 けど、湖西にはまだその風景が存在する。

 その懐かしく、心に染みる風景から「朝日のあたる家」はスタート

 まだ、ベスト オブ ベスト カットを選ばねばならないが、

 音楽をかけ、そのシーンを見るだけで

 心が潤い、涙が溢れる。

 P1120220.jpg

 湖西の町は素敵だ。

 さ、物語部分の編集もスタートだ。

 (つづく)

 支援チラシ(表 .jpg




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。