SSブログ

湖西市の四季映像を選ぶ! [編集作業]

  IMG_3674.jpg
 
 NG抜きが終わって、ようやく編集

 気合いを入れて、集中力を高めないと、その作業はできない

 まだ、撮影とそれ以前の疲労を引きずっていて、万全ではない

 しかし、テンションあげて・・と思っていたら

 まだ、オープニングの湖西市の四季を繋いでいないことに気づく

 で、また、OKカット選び

 でも、助かる

 本格的な編集はまさに、日本刀を鍛えるのと同じ

 イタコの霊を呼び出すのと同じ

 外部との連絡を経ち、編集室に籠らなければならない。

 携帯も切って、メールもみない。

 しかし、あと数日、そうもできない状況がある。

 その間に、四季を選ぶ

 あと、春がないんだよなあ・・・

 湖西の四季撮影を始めたのは夏。つまり、夏の絵がない。

 時間ないけど、春・・・撮影したいんだよなあ・・・

 (つづく)

 IMG_0457.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。