SSブログ

「朝日のあたる家」出演者。全て決定!間もなく発表。 [キャスティング]

 朝日イメージ小.jpg

 原発事故の悲劇を描いた映画「朝日のあたる家」

 ようやくキャストが全て決定。

 マスコミ発表のためのプレスリリースを準備中。

 今回は製作会社もつけておらず、プロデュサーもいないので、

 僕自身が原稿を書いている。

 さあ、いよいよ、出演者が誰なのか?

 お伝えする!

 あと、数日(数時間?)お待ちくだされ。

 (つづく)

 支援チラシ(表.jpg
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

阿南真司

太田監督先ほどコメント入れた際に名前を途中で送ってしまい大変失礼いたしました。ごめんなさい。

キャスティングのすべての発表楽しみです!!
ワク!ワク!!

私も町民C役をやらせて頂ける電話を頂いた時に年甲斐もなく泣いてしまいました(笑  

あんな「大事な台詞」を・・有難うございます。全身全霊で挑んで頑張ります。(読めば読むほど一文字のおもさを感じます)

阿南真司
by 阿南真司 (2013-02-19 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。