SSブログ

作家・山川健一さんと反原発セミナーで対談。 [応援]

 72919_424019471005696_1296003222_n.jpg

 毎週、東京芸術学舎からユーストリームで中継されている

 脱原発論セミナー

 その講師でもある山川健一さんから

 「対談をしよう」と声をかけて頂いた。

 1時間に渡り、僕がなぜ映画「朝日のあたる家」を作ろうと思ったか?

 そして、原発事故について感じることを話させて頂いた。

 テレビではできない話も連発してしまったが、

 そこがネット。

 多くの人に伝わればいいと思う。

 山川健一さんは、先日もライブで「朝日のあたる家」の告知をさせてくれ

 今回は対談と、本当に感謝。

 チバレイさんや山本太郎さんと共に、反原発活動をしているとのこと

 僕も力になれれば嬉しい。

 ちなみに、そのセミナーを担当している大学の先生。

 参加されていた方。

 そして山川さんからも「朝日のあたる家」への寄付を頂いた。

 本当にありがとうございます!

 (つづく)


 支援チラシ(表 .jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。