SSブログ

映画になったら、恐らく号泣でしょう!!! [シナリオ感想]

IMG_0063.jpg

 このブログではお馴染み

 ”青い青い空”応援団・ぐるっぽのfumiさん

 次回作のシナリオ

 原発事故が題材の家族の物語

 を読み、感想文を送ってくれた。

 ご紹介する。


 ************************************

こんにちは、fumi です

シナリオ読みました・・・・・

情景が浮かんできます、

キャストも僕が勝手に決めたイメージで読みま した

とても良い作品です・・・・

エンディング泣きました!!

映画になったら、恐らく号泣でしょう!!!

映画の完成、

このシナリオを読んで、とても楽しみになりました。

一足先に読ませて頂きありがとうございました。


IMG_1372.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。