SSブログ

監督の名刺ー自宅で印刷!経費削減 [制作準備2013]

 DSCN0608_2.jpg

 通常、スタッフの名刺というのは

 製作会社が経費で作る

 印刷屋に出す通常の名刺

 が、経費削減。監督用の名刺は自宅のプリンターで作る

 時間と手間がかかるが

 (この時間に他の作業ができたりもするが)

 なかなかの出来。

 製作部の名刺を各自で作れとは言えないが、

 せめて、監督名刺はこれで安く上げる。

 (つづく)

   支援チラシ(表.jpg
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

高槻純

去年夏頃のワークショップに参加しました、レップ所属の高槻純と言います。
と言ってもお忘れだと思いますが(西田敏行さんが好きな役者です)
ワークショップの時に話されていた、監督の作品作りの拘りに感銘を受けた事と、次回作が原発をテーマにした物語だと言うことを聞いていまして、非常に興味があり、度々blogの方を拝見させて頂いていました。
そしていよいよ作品作りが始動した事を知り、いてもたっても居られず、こうしてコンタクトを取らせて頂きました。
厚手がましいかと思いますが、まだ決まっていない配役(オーディション)などありますでしょうか?

熱い気持ちで作品に向かう監督と一緒にお仕事が出来たらとても光栄です。


コメントにて失礼します。

by 高槻純 (2013-01-22 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。