SSブログ

出演者募集/監督に会ってみたい人もOK(5ー終) [一般オーディション]

 DSCN0470.jpg

 また、このブログをずっと、読んでくれている方なら、

 「監督の太田に会ってみたい!」

 「実際に会ってみたい。話をしてみたい」

 「いつもブログは読んでいるけど、本当はどういう人なんだろう?」

 オーディション中に、他の話はできないが、そんな動機で、応募してくれても構わない。

 会場には映画の資料も展示する。

 ロケハンした風景写真も、張り出す。

 20130110_IMG_2251.jpg

 俳優になりたいという希望がなくても、もし、映画作りに興味があるなら。

 おもしろいはず!

 DSCN0163.jpg

 出演はしなくても、

 ボランティア・スタッフやサポーターとして

 参加してもらえる可能性もあるだろう。

 今回の「朝日のあたる家」は、若い人たちに大切なものを伝える映画。

 物語としてだけではなく、映画作りの段階からそれを伝えたい。

 日頃できない経験を、若い人たちにしてもらうのもテーマだ。

 そのファーストステップとして、オーディションによる参加。

 そして撮影現場への参加を考えた。

 だから、まず応募してもらいたい。

 待っているぜ!

本日、締め切り!

 

  (つづく)


 支援チラシ(表.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。