SSブログ

監督が7人分の仕事をすれば、低予算でもいい映画ができる?(下) [制作準備2013]

 DSCN0472.jpg

 僕が映画を監督するときは、

 毎回「遺作!」と思ってやるが

 今度こそ、そうなるかもしれない。

 昨年の秋から続く映画。それが終わると同時に

 今回の「朝日のあたる家」がスタート。

 こんなことは初めて。

 それなら、しっかりとスタッフを雇ってやればいいのだけど

 そうすると、撮影以前に多額の予算が必要となり、現場費が厳しくなる

 それを知って、事前に動いてくれるスタッフもいるが

 彼等にも生活がある。

 それに甘える訳にはいかない。

 だから監督である僕が動くことで、何とかせねばならないのだ。

 ただ、完成する前に倒れる訳にはいかない!

 まだ、製作費も十分ではないので、支援金集めもがんばらねば・・。

 (つづく)

 IMG_0153_2.jpg
 



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。