SSブログ

ウクライナ風邪と過労の襲撃! [本格始動編 2013]

534598_380920405315603_240790420_n.jpg

 ドキュメンタリー映画の取材で訪れたウクライナ。

 そこでひいた風邪

 未だによくならない。

 最初はノロウイルスか?とビビったが

 どうやら、疲労困憊で疲れ切っているので直りが良くないようだ。

 9月にスタートした、その作品

 10月、11月と休みなしに日本中を飛び待って撮影

 全国50基の原発を全て取材した。

 IMG_6492.JPG

 
 通常、劇映画の撮影でも1ヶ月なのに、2ヶ月!

 1ヶ月撮影をすればヘロヘロになるのに、2ヶ月!

 そのまま12月に突入。

 ウクライナへ!
 
 原発めぐりをし、飯館村等の線量の高い地区も訪れ

 未だ収拾していないチェルノブイリ原発へ

 IMG_9347.jpg

 被曝量もかなりなものか?

 そんなこともあるのか、風邪が直らない。
 
 つまり、体力や免疫力が落ちているので、直りが遅いのだろう。

 思い出すのは”青い青い空”のあと過労で倒れて

 半年以上も寝込んだこと

 毎回、遺作!と思ってかかるので、全力でやってしまう。

 が、今回は遺作にできない。

 劇映画”朝日のあたる家”が控えている。

 IMG_0457.jpg

 その準備もすでにスタート。

 やることは山積み!!!!!

 早く風邪を直さねばならないが、そのためには休養せねば

 ・・というジレンマ。


 (つづく)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。