SSブログ

御勘弁ください・・。 [製作準備PART1]

IMG_3847.jpg

  現在、2本立てで仕事中

 そのために飯食う時間もなく。寝る間を削って対応

 撮影が近づくとこんな状態になるが

 映画の撮影は、まだまだ先!

 (演出部も、技術部もまだ声をかけていない段階)

 それ以前の状態。

 ただ、今回のプロジェクトは今後の人生を決める重要な仕事

 僕の将来のみならず、多くの人の思いを背負ったもの

 今回こそ、遺作になってもいいと覚悟。

 様々な壁が立ちふさがり、戦いが続いている。

 おまけに生活のための仕事もあり、忙殺!

 そのために、友人からメールをもらっても、

 フェイスブックに書き込みをもらっても、返事を書く時間がない。

 ようやく、1−2通の返事を書く時間ができても

 もらったメールを探すだけで時間がかかる

 「いつだったかな? 先週。先月?」

 そう思ってメールチェックしているだけで

 タイムアウト!

 申し訳ないです・・。

 落ち着きましたら、お返事しますのでご勘弁ください。

 (つづく)

 
 title_img.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。