SSブログ

3人分の仕事をフルスピードで! [製作準備PART1]

IMG_0187.jpg

もともと、このブログは2つのブログでスタートしている。

 1つが、”青い青い空”監督日記

 もうひとつは”時代は変る”

 その中から”朝日があたる家”に関する記事を集めてひとつにした。
 
 読みやすいように・・と思ったら、膨大な記事があって

 1週間以上もまとめるのに、かかってしまった。

 デジタル時代なのに、ボタンひとつで、ピューーーーーーーと

 いう訳にはいかない。

 記事をひとつ、ひとつコピーして、貼付け

 写真も、いちいち、アップロードして貼付け

 巨大な機械の組み立てのようだった。

 その上、やること山積み。

 企画書書きとか、打ち合わせとか、資料読みとか、

 送られて来るメールに返事。こちらから経過報告の連絡等

 この週末も完全に仕事。またまた、休みなし!

 朝起きてから、寝るまで作業。

 友人からもらったメールに返事をする時間もなく

 少し前に行ったワークショップに来てくれた俳優さんらからも

 メールを戴いているが、返事書く余裕なく

 申し訳ない。

 今回も3人分(5人分のような気も?)の仕事で、

 フルスピードだ・・。


 (つづく)

  title_img.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。