SSブログ

第1稿完成。直し開始(下)原発事故の哀しみ [脚本]

img_368654_8579660_0.jpeg

 2012年 7月

 今回は執筆中

 シナリオを読み直すことをしなかった。

 最後まで書いてから、今夜初めて全編を通して読んだ。

 「もしかしたら、とんでもない詰まらない物語になってはいないか?」

 原発事故の恐怖や哀しみ、出ていないのではないか?

 そんな不安もあった。

 細かなところは小さな問題があったが

 冷静に読んでいても、引きずり込まれ、最後は泣きそうになる。

 書いているときに泣けても、あとで読むと臭いだけ・・ということがときどきあるが

 今回は大丈夫だった・・・

 小品だが、なかなかの感動作。

 自分で言うのもなんだけど・・。

 また、劇中に5回くらい涙が止まらない場面もある。

 もう少し直したら、一度、封印。

 時間を置いてからもう一度読み直して行ければオーケーだ。

 (つづく)

  IMG_2482.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。