SSブログ

帰国の飛行機でダウン [LA 想い出の旅]

 P1040581.jpg



 ロサンゼルスから成田へ

 飛行機が離陸すると、間もなく夕食タイム。

  P1040569.jpg

 シンガポール航空はなかなか豪華メニュー。

 それを食べ終えた直後。もの凄い疲れが襲って来た。

 LA映画祭に参加した5日間。

 それ以前、出発前から過労でダウン。寝たきり状態だった。

 3ヶ月前に医者からドクターストップが出ていた。

 ”重度の過労です。全ての仕事を休んで1ヶ月以上休養を取りなさい

 でないと、本当に過労死するよ! 過労を甘く見てはいけないよ!”

 そう言われていたのに、映画の宣伝活動を続け

 本当にダウンした。

 そこにLAの映画祭。行けるかな・・と思っていたが、行ってしまった。

 映画の都。ハリウッドで死ねるなら本望。

 幸い、LAにいる間は元気いっぱい。

 しかし、無事に映画祭を終えて、帰国の飛行機でほっとしたとたんに

 もの凄い疲労が襲って来たのだ。

 LA=>成田。約10時間。そのほとんどを寝ていた。

  P1040579.jpg

 飛行機が飛び立ち、飯を食べたあと。倒れるように眠り

 起きたら成田!みたいな感じ。

 朝食もほとんど食べられなかった。

 こうして、何とか日本に戻ったものの。ここからは病魔との戦い。

 半年近くに渡る。自宅療養生活が始まるのだ・・。


 (つづく)


 IMG_2482.jpg

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。